SSブログ

マッサージ行ってきた [休日]

もう寒いからなのか姿勢が悪いからなのか、首、肩、腰がつらい。。。
SEとかでデスクワーク中心の人はみんな同じような感じなのかな。。

ということで、今日は久しぶりにマッサージに行ってきた。

以前、毎回指名していたマッサージ師さんを半年ぶりぐらいに指名して行ったんだけど、
覚えていてくれて、ちょっと嬉しかった。笑

マッサージ受けていて思ったけど、やっぱ、この人うまい!!
90分全身コースを受け終わったら肩、首、腰がだいぶほぐれた感じ。

ちなみに自分が行っているお店は「あしからだ」というチェーン展開しているお店で、
60分2900円という低料金なので割と気楽に行ける。
90分でも5000円ぐらいなので、結構おすすめ。

ここのお店はちょっとマッサージの仕方が変わっていて、抱き枕みたいなのを抱えて、
右側、左側それぞれ交互にマッサージをしていく方式。
うつぶせになって受けるマッサージだと、目とのどが苦しくなるから、この方式も割と好きかな。

んで、その後は髪を切りに美容院へ。
ここも毎回指名している美容師さん。

やっぱ指名制度いいわ。
どういう髪型にしたいかとか、髪質とか分かってくれているので安心して任せられる。

ということで、今日は癒しの一日でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初投稿はOKAMOTO'S夜の本気ダンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。